kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハトさんの巣。その後

6月25日。
雷がなって雨が降ったのです。
私は外に出なかったので風とかどのくらい酷かったのかわからないのですが。

夕方見たら巣は落ちておりました。
落ちていた小枝も片付けられていました。


今日何気に見たらまだ小枝が?!
上を見たらハトが(o_o)!!!
巣がある!?
驚きました(^^;;
携帯持ってなかったので、お買い物を済ませてから撮りに行ってみました。

が!
巣の小枝がまた落ちちゃってる(>_<)




そこにもう一羽が小枝を咥えてきたよ。。。



予想ですが、巣はバラけてしまったけど、
卵は何個か無事なのかもしれない(?)ですね。
だから巣作りしているのかも?
しかし今から作るのは難しそうです;;

田舎の自分の敷地での出来事だったら
手を貸すのですが、、、

作ってるそばからバラけていくのが
なんだかやるせないです;;
[ 2013/07/01 11:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

