kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顎関節症。

顎関節症かも?
ってかそうですw

昔から「カクッ」という感覚があったので。
でも、いきなり口を大きく開けなくなったんですよ!!!
ビビリます><!
早速検索です^^;

検索結果は病院へ行きましょうでしたw

原因は多岐に渡っていて、歯ぎしり、食いしばり、ストレス、睡眠不足etc...

しかし、良い病院に当たらないと改善しないとか;;;
どうしよう〜〜〜


と、焦ったのが昨日でした。
焦りつつ、意識的に食いしばらないようにしてたら
治りました^^;

無意識に食いしばっていたんだよね〜^^;
気をつけなくちゃ〜!
[ 2013/07/06 14:44 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

