kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ジェルシート。

赤さんがあまりにも汗だくなので。
毎日クーラーです><;

夜も寝れなくて泣くので困っていたのですが、
ジェルシートを教えてもらい購入してみました!
凄い効き目です!!!!
購入した物は片面がシルバーシートになっていて、こっちの面の方が冷たいのですが
本当に冷たい!!!
冷たすぎて逆面にしました!
しかしこちらの面でも十分に冷たくて、シーツの下に入れたのですがそれでも冷たい!

私、うっかりそこで寝てしまいました。
赤さんは冷た過ぎるのか、シートの無い所で寝てました^^;
(決して!私がシート奪っちゃったんじゃないですよw!!!)

暑くて大泣きする事は無かったので、成功だと思います!

暑くて眠れない方!
ジェルシート本当にオススメですよ!!!
[ 2013/07/11 16:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する