kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ガーランド。

お花見兼、ピクニックで知り合ったTママさんに誘われて
アルバムを作れるカフェに行ってきました!

ヒキコモリの私には外の日差しは眩しかったです!!
焦げたと思うw!!

頑張って行った甲斐がありました!
見て下さい!



ガーランド♪♪

赤さんを遊ばせておいて、ママは写真を切ったり貼ったり☆
カードや色紙など色々な物を作って持ち帰れるのです!

赤さんもうすぐ誕生日なので、これを飾ってお祝いしようと思います♪


ちなみに我が家の赤さんはマイペースに一人遊びしておりました!
良い子良い子!
でも私はチョクチョク振り返り、時計を見ながら作業作業。
料金は時間制なので、時間内にどこまで作れるかドキドキでしたw!

スタッフさんに可愛いシールやレースを貼るアドバイスを頂いて
とても素敵なアイデアだったんですが、
赤さんのお世話をしていたら時間になってしまいました〜
そこは少し残念でしたが、個人的には上出来でした!
赤さんありがとう!
Tママありがとう!!
また遊んでください〜〜^^/
[ 2013/07/12 17:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する