kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

Rママと。



本日はRママと赤さんが遊びに来てくれました♪

Rママの赤ちゃんはフルーツが大好きとの事で、
うちの赤さんにもと、フルーツを頂きました!!!

わ〜ありがとう〜!って凄いたくさん@@;!!!
ウチなんにも用意してないよね。。。
後で何かお返しをさせて下さい〜m(_ _)m

果物とっても新鮮で美味しかったです!!!




例によって我が赤さんはマイペースにしてましたが、
R赤ちゃんはとってもフレンドリー♪♪

といっても、赤さん同志は自由にしてましたがw
たまに一緒に居るくらいでw

R赤ちゃんは私の膝の上に乗ってきてくれたり!
よく笑ってくれるので、
集まりとかあったら確実にアイドルになると確信しましたw!!!!
very cute!!!

うちの赤さん?
うん。無表情w
でも楽しんでいるんだよwww
DNA上そんなものです!
自分振り返るとうん。こんなものでしたw!
なんかスマンネ赤さん^^;!
[ 2013/07/25 16:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する