kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

買ってみた。



近くの保育園でプールを開放してくれると言うので行ってみる事に♪

全然情報がないので、とりあえず水着を購入!

送料の関係上、ボールも購入!
(お店の思うつぼ!)


結果!!
○水着は必要なかった!
○ボールでそんなに遊んでないw!


うん。
いいんだ! 水着は家で着させるんだwww!
ボールはそのうち遊ぶに違いないんだwww!



更に後日!
31日だと思っていたプール開放は8/1だった!
8/1は用事があってプールは行けないのだった><;!
プール開放は8月に3回しかないのだった!!
3回中2回は用事で行けないのだった、、、;
1回はいけるのだろうか。。。^^;
[ 2013/07/30 14:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する