kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の病気。

Tママの赤さんが「手足口病」に><!
夏に流行る病気で今流行っているんですって!
知らなかった。。。
「ヘルパンギーナ」や「プール熱」もあるんだって!
本当に色々あるのだな〜。。。

保育園の開放に行ってうつったとか。。。
仕方ない! 人が多いとなにかしらあるよね!
なので、保育園に通っている子は強いんだって!
なるほどと思いました!
一度かかればもう掛からない病気もあるからね☆
そう考えると、どんどん掛かっても良いのかもしれないな〜って思ったり。



さて、本日プールにでも行こうかと思ったら無かったので
Rママに先日のフルーツのお礼を持って行く事にしました☆

Rママのお部屋凄く綺麗@@!!!
ナゼ皆こんなに綺麗なんだ><><!
他のお家に行くと、色々整理しなくてはと痛感するのでした、、w
赤さんは初めて見るオモチャに楽しそうにしてました♪
R赤ちゃんも変わらず、とっても人なつこい〜〜〜!!!


「今色々な病気になってもいいかもね?」とふったところ
3歳になったらどのみち掛かっていくから、急いで掛からなくてもいいかもね?
それもそうだな〜と思う私でしたw
[ 2013/07/31 17:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

