kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

森のパズルバス。



ヤフオクで落としたよ☆

Rママの所で『手押し車(3way)』で遊んでいるのを見て
買ってあげようかな〜と思ったのでした。
貸してくれるという、ありがたい申し出もあったのですが、
同じ位の赤ちゃんの玩具を借りてしまうのは、、、ね?;;;
お子さんが4歳くらいだったら諸手を上げて借りるんですけれど^^;;!!!


ヤフオクで落としたのは良いのですが、届くまでに2週間もかかりまして;;;;
その間に赤さん二足歩行を完璧にマスターしてしまったんですよ、、、、、
手押し車は必要なくなったんですよwっwwww
実際、押してくれません^^;;;;
が、タイヤで動くおもちゃウチには無かったので
動かして遊んでくれているので良しです☆
[ 2013/08/11 23:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する