kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

湯の花。



Aママから箱根のお土産を頂きました〜♪♪
ありがとうございます〜!!!!
湯の花ありがたく使わせていただきますv
旅行いいな〜^^♪♪

4ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行ってきたそうです!!!!
お子さんは3人なので、さすがに大変だったよう。
子だくさんいいな〜と思いましたが、
幼稚園の子はパワーがあり余っていて大変そう!
ていうか、大変でしたwww

一人一人だったら、どうにか対応できそうな感じがしましたが、
複数になると距離感よくつかめなかったです〜^^;;;!
[ 2013/08/13 16:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する