kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハサミありましたヾ(・∀・*)

ここのところ探していた『ハサミ』がありました~♪
私、探す所を間違えていたようです;;;

さてさて、シルバーウィークが始まりましたね!
かくいう私は出社中~
コンビニでフラフラと付録に引かれて、買った事のない雑誌を購入してしまいました~!

ハサミ&付録


リボンが付録の雑誌が何冊か出ていて迷いました!
ティッシュ・ポーチも可愛いですけど、
シュシュめちゃ可愛いんです(ノ´‐`ヽ)

かなり満足の付録なんですが、、、
私、髪切ったばかりだった Σ(゜゜)
シュシュ、、腕やバックに付けるしか、、、
[ 2009/09/21 00:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)
よかった~~!
はさみ見つかってよかったです!!!
原型もサクサク進んでますね!!
楽しみ!!
私も今日から頑張って進めますね!!
[ 2009/09/26 16:24 ] [ 編集 ]
ありました~ 人´Д`*)
返信遅くてすまんです(>人<)
世の中とズレてシルバーウィークを頂いてました~。* ゚ +

(人´∇`) 探す所を間違えてました~
ご心配かけてすみません;;
原型、、あれからまったく進んでないのよね、、、;;;;
頑張らなくては~~~;;;;
ちかいちゃんは、モリモリ進んでそうだ♥
[ 2009/09/28 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

