kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ぷりん。



母と妹が大絶賛のプリンを食べにお出かけです♪

美味しいです!!!

以前はフルーツが入っていなかったそうです。
その方が良いと思いました。
なめらかなプリンなので、フルーツが口当たりを悪くしている感じでした。

テイクアウトぷりんはフルーツが入っていないそうなので、そちらがオススメですね。
今回はテイクアウトが売り切れていたのでイートインしましたが
フルーツ分、価格も高くなっていて、テイクアウトの方が絶対良いと思いました〜☆
[ 2013/10/02 12:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する