kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカート 02.・.・:☆

進めておりますょ! 亀の歩みで。。 (´▽`;)

スカートのウエスト位置を決めてみました.。゚+..。゚+
お腹ですぎかな?(・ω・。)

スカート02


腹部にタトゥが入る予定なので、スカート位置はあげられない。。
制服(上)を長めに作ろうかな~?
でもでもそれだとマズイ事がある気が。。

たとぅ
[ 2009/09/21 01:09 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(6)
タトゥー
とかこういった細かなおしゃれ塗装は難しそうですねー。
でも、出来上がると凄い~!になるからがんばりポイントなんでしょうねー。



[ 2009/09/21 21:45 ] [ 編集 ]
おお!
なにやら素敵なものを作り始めてますね!+.(・∀・)゚+.゚

制服の上着短いとせくしーでよさそうな気がしますけどダメですか?(;´∀`)ノシ
[ 2009/09/22 00:59 ] [ 編集 ]
chimaさんへ゜+。*゜+
塗装!!
やっぱりそうですよね!! (´Д`;)
ちょっと気づかないフリをしていました。。(笑
出来たら確かに凄い~!ですね。*・゜☆

あ、今回のポーズだと腕の向こう側なので見えずらい位置に!!

良い所! へなちょこタトゥー(絵)でもよく見えない!!(たぶん。。。
良くない(?)所! 誰も気づかず、自己満足ポイントに!!(∩∀`*)うふふ
[ 2009/09/22 10:51 ] [ 編集 ]
えーさんへ.:.+.:*:
上着短くてもいいですか ヽ(*゜∀゜*)ノありがとぅです~

ちょっと長めに盛りつけしようと試みたんですが、削っているとまた短くなってしまうという、、(´ー` )
そう言ってもらえると、このまま押し進めてしまおうと・:*:・♪
[ 2009/09/22 10:52 ] [ 編集 ]
出すほうに一票!
個人的にスカート位置は下すぎる位が好きです~
kazuさん、おしりの造型の趣味が自分と似てる(気がする)ので、この位置がいいと思うなー
[ 2009/09/23 00:55 ] [ 編集 ]
あざーすヾ(・∀・*)
返信遅くなってすみません(> <;)
世の中とズレてシルバーウィークを頂いてました~。* ゚ +

町蔵さん、ご意見ありがとぅーす ヾ(●´□`●)ノ
出す方で進めてみます~!
って、あれから全然進んでいないのですよ。。。キャー
[ 2009/09/28 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

