kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

フランス菓子。



フランス菓子店が近く(ちょっと歩くけど)にオープンしていました!!
感じがとっても良いです♪
小さいお店だったので赤さんと旦那くんは外で待機〜

マカロンがメインのお店のようです☆
色々と味見をさせてもらえました
とっても美味しい!
初めて食べる食感のお菓子もありました!




味見させて頂いたお菓子を購入☆
クッキーとパウンドケーキっぽいお菓子です♪

若干(嘘です。結構w)お高いです!
美味しいからと毎日食べれる価格じゃないわ〜!
でも2人でお茶会くらいの集まり(w)ならお茶請けに出せそうですよw!

お二人で切り盛りしているお店のようで。
パティシエさんは一人!
寝不足でユンケル3本飲んでるって言ってた〜!




お目当ての洋食屋さんが満席で入れなかった><
ので、通り道にあった『昔〜っからある茶店(?)』的なお店へ入ってみました。
そんなに高くなく、出て来るのも早い☆
ベビーを連れて行ってもOKで、居心地も良かったです!
また来ても良いかな〜って思ったのですが、
たばこの煙が。。。
ちょっと空間が白くなってたよね。。。
あまり利用しないかも、、、
でも他にもベビちゃん連れのファミリーが居ました〜!
[ 2013/12/04 17:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する