kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Terracuore はみがき。



ちかいちゃんとショッピングに出かけた時に購入していた歯磨き粉!
使い始めました〜!

オーガニックなので泡立ちません☆
レモンとミントのフレーバーがあって悩みました。
レモンが珍しいし、優しかったんですよ!
でも、泡立ちしない歯磨き粉って使った事があまり無いので
すっきりした感覚が強いミントをオススメされて購入してみました☆
正解だった気がします!
泡立たなくても全然気になりません!
お口スッキリ!
ミントフレーバーのおかげだと思います。
ちかいちゃんはレモンを購入していたけど、
どんな感じなのかな〜
レモンとっても優しい良い香りがしたので
乙女な気持ちになれそうだな〜と想像します☆
[ 2013/12/12 13:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

