kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します^^


今日は初詣に行ってきました☆

Rたんと散歩がてらお話もできて良かった。
Rたん年末は大変な出来事が多くて話せなかったので><。
RたんJr.が2週間くらい合わないうちに成長していてビックリでした!



新年そうそう反省。
口は災いの元!
素直に口にしてて「あらら;;;」って事が!!!
でも、素直に口にするからこそ友達が出来る場合も多々あるんだよね。。。
さじ加減が難しいよ><;
さじ加減した段階で失敗している気もするし。。。

おみくじは「半吉」でした!
上から何番目のくじなのかしら?
[ 2014/01/01 18:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

