kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ハーゲンダッツ〜限定。



購入してみました。
限定だったのでなんとなく。

食べてビックリ!
凄く美味しいです〜!!!!
ローズがお気に入り!!!!
個人的に凄く美味しい!!!
毎日食べたい!!!!

さくらの方はソースは「う〜ん」と思いましたが。
(桜って全体的にう〜んな私なんです。。お酒とか。。)
アイス部分を食べたら美味しい!
でもローズのが美味しい!(笑

と、絶賛な私ですが、R25では芳香剤だと言われているとか^^;;;
うん。実際、鼻から抜ける香りがスゴイのでそれは否定できない^^;
なのでローズティとか抵抗なく飲める方にオススメかな。
苦手じゃない方は是非一度食べてみて欲しいです♪
他のメーカーからも出ないかな〜。
Häagen-Dazsはとっても美味しいけど、高すぎてとても毎日は食べられません;;
(他メーカーだとマズいんじゃないか?と言われたけどw きっと美味しく作ってくれるよね?^^;)
[ 2014/02/06 17:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する