kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

きりたんぽ。



Rたんからお土産で『きりたんぽ鍋セット』をいただきました!

懐かしい!(ってほど食べてないけど^^;)
実家に居た頃に何度か食べました。
旦那君にいたっては、これが2回目くらいらしい!

美味しいです!!!
きりたんぽ鍋って美味しいんだね!!!!
昔食べた味は全然覚えてなかったのですが、
とっても美味しいです☆

お礼を言ったら「きりたんぽは自分で作ったものの方が美味しいんだよ」って!?
私、作った事ないや〜!
作るって全然頭になかったよ〜!
今度作ったら食べさせてくれるそうな!!!
楽しみです♪♪
[ 2014/02/11 20:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する