kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ボールルームへようこそ。




この作品、最近読んだ中では凄く好きな漫画です♪♪
(『ワールドトリガー』の時も同じような事言ってたかな^^;;)
社交ダンスの話題の漫画って結構あると思うのですが、
私は昔読んだ佐々木潤子さんの『ダンシング』という作品が好き過ぎて
(過分に美化されているんだと思うんですけどね^^;)
他のダンスの作品を読む気にならなかったんですよね〜。
ですが、旦那くんが『ボールルームへようこそ』をめっちゃ勧めてくるので読んでみたら!
凄い面白いです!!!
『ダンシング』でドキドキしていた頃の気持ちになりました!!!
『ダンシング』もう一度読みたいな〜とか思ったりもしますが。
とにかく『ボールルームへようこそ』面白いです!
是非読んでもらいたいな♪♪
キャラもみんな可愛いし、カッコ良いですよ〜^^*
[ 2014/04/21 16:50 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する