kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽ 2014。



昨日まで全然咲いていなかったのに、
今日は一面にタンポポが咲いてます!
一面といいつつ、写真に撮ったら土の茶色の方が目立って
特に綺麗に撮れなかったので、アップ写真のみ^^;
春なんだね〜。
寒いと思っていたのに、急に暑くなるね〜!
徐々に暖かくなって欲しいよね〜!
[ 2014/04/21 18:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

