kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

アルスラーン戦記(2)。



学生の頃、原作が大好きで何度も読んでました☆
漫画にも何度かなっていた気がしたけど、これだというのが無かったんだよね。
映画は好きだったな〜♪♪

今回はどうかな〜と思ったけど、試し読みが良かったので購入しました♪
コミックになるの楽しみにしていたんだけど、発売したの全然しらなくて
本屋さんで見つけて、出ていた事にビックリ!
しかも2巻だった!
1巻が無かった。。。
いつか手に入れよう。。。
[ 2014/05/13 16:01 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する