kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

柏餅とちまき。

今日は子供の日!
Rたんママに家飲みに誘われたので家族でお邪魔しました!
Rたんのお友達のゼロ子さんとわいわい。




よく見えなくなりましたが(笑
手土産に『ちまきと柏餅』を旦那くんが買って来てくれました☆


3時間くらい経って、
旦那くんと赤さんには先に帰ってもらい、
私は女子会を楽しませて頂きました!
久々に長々と話せて楽しかったな〜♪♪

Rたんママごちそうさまです!
&お誘いありがとう!!

旦那くん、赤さん、ありがとう〜!
[ 2014/05/05 19:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する