kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

初・動物園。

fc2blog_20140721142233e0f_convert_20140729092645.jpg


Rママちゃんと上野動物園へ行って来ました〜♪

ちょっと不安だったけど、どうにかなったよ〜!!
Rママちゃんのおかげです!!



お昼はこちら☆
記念に食べるのに可愛いです☆

息子殿は前半寝てて、
虎さんとか、ゴリラさんとか見ていないけど。
寝てる息子殿との写真は納めて行ったという事実だけは確保しましたw!!

お昼からは起きていたので
像さんや、キリンさん、シマウマさんなど見せられてよかった♪

ふれあい動物とか出来て、満喫していたと思う。
ネズミを手のひらにのせていた!
ニワトリやウサギに触りたるのは良いんだけれど、
背中以外の所に触りたがるから
阻止するのにずっとくっついていなくてはならなかったよね;;;
追いかけて私、汗だくだよね。。。^^;;;

曇りで凄く助かった〜!
晴れてたらもう無理だったよね^^;;;

歩かせると自由すぎるので終始ベビーカーに乗っていてもらいました;;;

とっても楽しい経験ができました!
Rママちゃん誘ってくれて本当にありがとう〜!!!
[ 2014/07/29 09:41 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する