kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

土用の丑の日〜2014年〜。

夕方買い物に出たら、お魚屋さんでうなぎが売られていた。

イベントに乗っかってみたくなり購入。
(お腹が減ってたのかも?)

私は好きじゃないけど、1つしか買ってないし分ければいいよね!
って思っていたんだけれど。。。

みんな苦手だった。。。。
来年はイベントに乗っかりたくなっても絶対に買わないぞ><!!!

うなぎはやっぱり苦手な味だった。。。
[ 2014/07/29 19:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する