kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ルピシア。



夏の初めにアイスティ用に買った茶葉。
とってもさわやかな香りがして美味しいです!!
すぐ無くなるかと思っていたんですが、まだ飲んでます^^;;
ケチっているわけじゃないんだけど、一夏楽しめてしまいました!
最初ちょっと高いかなって思うけど、
我が家では一夏もつなら来年も購入しようと思いました!!
水出しなのも手軽で良いですよ〜!
オススメです♪♪
[ 2014/08/18 14:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する