kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

風車。



風車です!
カラフルで可愛いです!
Rママちゃんが持っていたのですが、こんな所で売っているとは!
お花屋さんで売ってました☆
ちょうど居合わせたよく行く酒屋さんに買って頂いてしまった!!!!
ありがとうございます!!!
息子くん凄く気に入って遊んでいます!!!
お酒買わせていただきました〜〜〜!(笑



息子くん、とっても気に入って回しまくりました。
バラバラになるまで回してた(笑;;
なおせるんですけどね。
後日、修理できないほどになりました;;;
が、芯の部分を回してまだ遊んでいたりします^^;;;
回転が大好きなんですよね〜!
飽きないんだな〜!
[ 2014/08/12 14:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する