kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rちゃんと神社・再。

Rママちゃんと神社巡りへ~☆
先日行って楽しかったのでRたんと一緒に行く事に♪
息子くん達も一緒です!
なかなか遠出させてあげられないので嬉しいです♪
Rたんありがとう!
いっぱい楽しもうね!!


意気揚々と出発したら、電車のダイヤが乱れていました!
Rママの機転で目的地に思ったより早くつけました!



『日枝神社』


お母さん猿の像の前でパシャリ。
息子くんと一緒になでなでしてきました☆

神社に来ている写真を撮ろうと奮闘しましたが、、、
野生動物を素人が撮ったような写真ぱかりに^^;;;
息子くんの後姿や、画面の端に走り去る姿を捉えた写真などなど^^;;;



『豊川稲荷』


お稲荷さんを購入~!
レビューでご利益があると聞いていたので、Rママと一緒に☆

これでお賽銭ができました!!!
「子抱ききつね」の像へ向かう途中、思い出した事が!
『赤い前掛け』を奉納しよう!
こちらにお願いを書いて、子狐さまへ奉納してまいりました!

お稲荷さんも、前掛けも境内のお店『家元屋』さんで購入しましたよ☆
火打ちもして頂きました!!
とっても嬉しいです♪♪
こちらのおばあちゃんにペンを貸して頂いて、
書き方まで教えていただきました><!
ご親切に! 本当にありがとうございました!!!

前掛けの写真を撮り忘れてしまったのですが><;;;
とっても満足です!

合流したらRママちゃんは大吉をひいてた~!!
おめでとう~♪♪♪♪^^*
良い事きっとあるよ~!!!!





ランチ~!
時間をずらしたので混んでいなくて良かった♪
神社間を移動中に寝てしまった息子くんも起床!
ちょいちょい騒ぎながら美味しく頂きました☆


以前より少し余裕を持って色々できたかも!
息子くんも成長しているんだな~
子宝神社があるせいかベビちゃんと電車で合う率が高かったのですが、
息子くん気になっているみたいでした。
帰ってきたらファミリーごっこ(?)していたし。
弟か妹つくってあげたいな~と思ったりする私でした☆
[ 2015/01/09 21:24 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

