kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日。

ファミリーで初詣です☆
Rママちゃんと行った神社へ再び!
今日もおみくじ引くよ〜!




旦那くんと息子くん。
息子くん、昨日に続き今日も寝ている〜☆




お焚き上げ。




今日もミスドに寄ったよ〜!
Rママちゃんに聞いた『キッズセット』にしたよ!
安いし、グッズで楽しそうに遊んでくれて
とっても助かります♪♪


今日のおみくじ。。
まあまあでした。。。
[ 2015/01/02 17:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

