kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高架化完了感謝イベント。

「撤去するレールを歩こう」的なイベントへ行ってきました☆

息子君がお昼寝してしまわないよう
イベント開始時間にだいたい合わせて行きました!
沢山人とすれ違ったので定員に入れるかちょっとドキドキ!
結果。全然余裕で、1回目のグループで出発できました^^;




息子くんも200mのレールを無事歩けました!




制服や、作業着を着て写真を撮ったり♪
(息子君は眠くなってましたが^^;)




レイル君と♪
スマイルちゃんは、この時は居なかった〜残念!

旦那くんのお友達に撮って頂きました!
撮るのが凄く上手で!!
実物より2割くらい綺麗に撮ってもらった気がする!!
本当に!!!
コンパクトカメラでこんなに綺麗に撮れるの???って思いました!
腕の差って本当にあるんですね!!!


息子くんがプラレールコーナーに気付いたよ!
これは長くなるな〜と旦那君達とお別れ☆
別行動です!

色々なコーナーがあったんですが、息子くんが寝てしまって、、
1時間ほどで帰宅の途に。

開場出口で、レールウォークの整理券の配布が終了していると聞いて
ちょっとビックリ!
早く来て正解だったんだ〜!?!

またあったら来たいな〜って思っていたんだけど、
なかなか無いイベントらしく!
貴重な体験が出来ました!!
ありがとうございます〜!
[ 2015/01/31 16:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

