kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントの帰り。

イベント帰り道。
息子くんも重いので真っすぐ帰ろうかな〜と思ったんですが
SALEの文字がたくさん!
お店を吸い込まれてしまいました^^;;




久々にお買い物をしました♪
この冬はこの手袋を活用するよ〜!
(もう2月になりますけど、、、)




お家の近くでご近所さんにバッタリ!
寒い日が続いているので会うの久々です!
昨日の雪で大きな雪だるまを作ってくれた方がいたようで
子供達うれしそうです☆
[ 2015/02/02 21:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

