kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

Tファミリーとランチ。



去年末にお引っ越しをしていかれたTファミリー☆

近くでランチをとるというので、ご一緒させていただきました♪

とっても久々な気がする!
赤ちゃんにお会いするのは初!!
赤ちゃんカワイイね〜!!!

息子くんはTVアニメなどで『赤ちゃん』を知っていたので
赤ちゃんに会えて喜んでいました♪♪
上のお兄ちゃんとは同い年なので二人でギャーギャーしておりました^^;

そして、ナゼかTファミリーの席に着いてしまう息子くんでした。。。

こちら側は私と荷物しかないょ、、、w;
[ 2015/02/07 14:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する