kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドトリガー。



今年に入ってからずっと気になっていた本です☆

とっても面白かった!

久々にコミックを読んだ気がします!
(実際は色々読んでるけど(笑;)

オススメです♪♪
[ 2014/03/16 18:14 ] | TB(-) | CM(0)

Happy Merry Christmas。



赤さんに本が届きました~\(^o^)/

ありがとうございます!!
早速めくって遊んでいます!
そしてかじっています(^^;;!
喜んでます!
ありがとうございます~!(o^^o)
[ 2013/12/25 16:36 ] | TB(-) | CM(0)

読んだよ。



ハイキュー5巻やっと購入~☆

巨人はアニメ始まりましたね~!

珍しくもう読み終わったよ!
[ 2013/04/09 17:44 ] | TB(-) | CM(0)

まってたよ。



待ちに待ってた続刊♪


【ドリフ】
ハンニバルの事だけ待ちきれずにちょこっとネタ仕入れてしまっていたので
今回は驚きが少なかった。。
私のばか〜〜〜
でもやっぱりカッコイイし面白いv

後の2冊は随時読み進めてゆきますよ〜〜〜

次に妹に会った時にあげたい本もあるのでドンドン読まなきゃ〜〜〜〜!
[ 2013/03/20 16:48 ] | TB(-) | CM(0)

久々に。



久々にコミックを買ったよ!
部屋を片付けているのにね!^_^;
[ 2013/03/11 16:00 ] | TB(-) | CM(0)

コミケ83カタログ。



冬コミのカタログが!
可愛い表紙だね☆
積み本の仲間入り?w
旦那くんが行くようです〜
[ 2012/12/23 14:13 ] | TB(-) | CM(0)

図書館。



なんだか分からない画像になっちゃいましたが^^;
初めて図書館で本を借りました☆

何か借りたくて簡単そうだった料理の本を借りて早速作ってみたのです。
大人にはもう一味!って感じでした^^;

図書館は大きくはないけど、児童書とかは沢山ある感じで
赤さんが大きくなったら助かるかもしれないです☆
[ 2012/12/19 13:04 ] | TB(-) | CM(0)

新刊やらなんやら。



またまた積み本が増えたょ。。。

CM見て購入の本(第三弾)もあったりしますが、
最新刊が出た感じですね。

私が買っているというより、旦那くんが買っているんだけどね。

旦那くん、久々に秋葉原へ出撃したから色々買って帰ってきたのですよ。
それ見て行かせるのを考えちゃうな〜と思ったよwww
赤さんが動き出す前に荷物減らしたい言っているのに増やしてくるしね!w

なんにしても読みたいけど読めない〜〜
[ 2012/12/09 11:25 ] | TB(-) | CM(0)

