kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネオロマンスフェスタ11。

ロマンス11

人生初の声優イベントに参加してきました。
楽しかったです!
100%ちかいちゃんが居てくれたからだと思います!

ペンライトを貸してもらえたのが大きかった!!
必須です!

浪川さんや小野坂さん、野島さんが個人的に素敵でした☆

詳しくは是非ちかいちゃんのブログへ~!

願いを今こそ誓いにかえて
~ネオロマンスフェスタ11 14日夜の部~
http://ameblo.jp/negaxeri/entry-10482242647.html
[ 2010/03/25 20:05 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

オーシャンズ

癒し&資料(?)を求めて行ってまいりました!

当然思い立ったのですが、yahooの点数だけ見ておこうと思ったら凄い低い点数!!!
とりあえず映像は綺麗というので観てきました。

なるほど。
点数が両極端になるのわかります;;
綺麗な映像ですが、衝撃映像もあるので、、、
観終わった時、癒されてはなかった;;;

映画を観る前はDVDを買うつもりでしたが、
ちょっと難しいです;
癒しを求めていった私がバカだったのです。。


ねこダックカフェ

「まねきねこダックカフェ」が!!
知らなかった!!!
行きは映画の時間ギリギリで気づかず。
帰りは営業終了近くだったし。。
今日調べたらなかなか可愛いメニューだったみたいで><
カフェくらい飲んでおくんだった~!
[ 2010/02/22 17:48 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

東のエデンI The King of Eden

ノブレス・オブリージュ。
みなさまが劇場版でも救世主たらんことを。
(Official blogより)

東のエデン SPECIAL SITE
http://juiz.jp/special/


エデン


救世主になれるように行ってまいりました (´▽`)ノ

ネタバレになると困るので折りたたみます~☆


Read More

[ 2009/12/16 18:53 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

映画「シーサイドモーテル」出演~!

山田くんの新たな出演作品です☆


撮影は終了しているそうで、年内公開を目指しているとの事!


原作漫画「MOTEL」
監督:守屋健太郎
主演:生田斗真

原作も監督も私は知らないのですが;;;
出演者が豪華です.。.:*☆

山田孝之、玉山鉄二、成海璃子、古田新太、温水洋一 etc

わ~! 楽しみ楽しみ♪


公式サイトはまだのようです。

関連記事
http://eiga.com/buzz/20091014/3
[ 2009/10/14 22:42 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

蛮幽鬼

母と妹が早乙女太一を観たいって事で、行ってまいりました☆
私がオマケで付いて行った感じですね。。

面白かったです☆
今回も泣きました;;
母も妹も泣いてないし!(笑
登場人物はみんな自分勝手なので;涙が出ないのももっともなんですがw;;;
でも、その場面だけは可哀相なんですょ!!
そんな感じでオススメですよ(笑☆


蛮幽鬼(ばんゆうき)
http://www.banyuki.com/

Read More

[ 2009/10/11 16:04 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

サマーウォーズ

妹が「絶対に観て欲しい!!!!」と言っていたもので、
かけこみで行ってまいりました☆

面白かったです。
私は好きでした ヾ(●´▽`●)
泣けました (´□`。)
だいたいの物語でだいたい泣くので(笑)泣く所はあるだろうな~と思って観に行ったのですが、予想以上に泣いちゃいました;;;

鋭い方なら想定内の出来事なんだろうな~と今なら思います。。
私は、まんまと。。。(´;д;`)ブワッ

オススメ作品ですよ~.。.:*・


サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html
[ 2009/10/11 15:35 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

東のエデンの前売り券

『東のエデン』のTV完結後が2部作で劇場公開~!

前売りペア券(映画の1と2が一枚になったもの)を買うと、「キャラクター原案BOOK」が一冊ついてくるから!
 。
 。
 。
という朝一の電話でパシラされました(笑


劇場版2部作
『東のエデン 劇場版I The King of Eden』(11月28日)
『東のエデン 劇場版II Paradise Lost』(2010年1月)


オフィシャルブログによると『各前売特別鑑賞券』なるものも発売するみたいです~



東のエデン OFFICIAL BLOG
http://juiz.jp/blog/


羽海野チカ公式ブログ
http://ameblo.jp/chica-umino/entry-10288078569.html



東のエデン
[ 2009/07/23 22:31 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

映画「十三人の刺客」出演~!

山田くんの新たな出演作品~☆

リメイク「十三人の刺客」2010年公開予定!
山田くんは13人の刺客役のうちの1人!
「クローズZERO」の三池崇史監督が撮る「殺陣シーン」楽しみです☆
主演:役所広司

これは期待しちゃうな~ (´▽`●)



ちなみに『MW』まだ観てないんですけどね (´△`;;;; いかねば。。
[ 2009/07/23 22:30 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

